WINWINSTYLE キャディバッグ 購入の感想 ド派手なWIN TONBO

2018/07/17

Life ゴルフ

t f B! P L
楽しみにしていた夏のボーナス!

前々からド派手で個性的なキャディバッグが欲しいと思っていたので、思い切って購入しました!

WINWINSTYLE のWIN TOMBOを購入しました。
色はド派手なオレンジをチョイス。(夏のバーゲンで激安になっていたのがオレンジだけだったのですが)




刺繍もかっこいいし、クラブを入れる部分が下までセパレートされていて、引っかかることもなく大変気に入りました。

ポケット部分も開けると、メッシュが入っておりごぼれおちる心配もなく、機能性抜群です。

難点は4kg超えと少し重いところでしょうか。

早くこのキャディバッグでラウンドに行きたいです。(7/29予定)


ついでにキャディバッグ購入のポイントでヘッドカバーも購入。




フェアウェイウッドを格安で購入したものの、中古によくあるヘッドカバーなしだったためです。

ドライバー用と合わせて購入したので、なかなかの統一感でこれまた良い感じです。

QooQ